スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月16日

月例会(8月28日)


お久ぶりです。
モンバレなかじーです。

放置しておりましたが、しれっと更新です。

ようやく月例会は安定して人数が集まるようになってきました♪まだまだ暇ですが。orz
わいわいできて毎月楽しくさせて頂いております、毎月最終日曜日のお昼から開催しておりますので是非ご参加ください。
さてさて来月10月からは夜会も月2回計画しております。サバゲー三昧でいくぜ!

BAR営業や月例会に関しましては気軽にお電話ください。
06-6585-9558



  


Posted by モンバレ  at 00:24Comments(0)各種定例会

2015年07月30日

月例会(7月26日)

7月26日に月例会を開催させて頂きました。
めちゃめちゃ楽しかったです!初心者のかたも気軽に参加して頂けるよう頑張ります!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
今後は毎月最終日曜日15:00から実施。興味のある方は問い合わせだけでも是非♪


  


Posted by モンバレ  at 03:37Comments(0)各種定例会