スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月26日

モンバレの日常(6月26日)

梅雨にはいったのにあまり梅雨な感じのしない大阪です。モンバレ店長なかじーです。

6月15日にバトルゾーン様に遊びに行かせて頂きました♪
野外フィールド最高です!半分徹夜状態でいったのでヘロヘロでしたが。(笑)

オーナー様はじめ皆様とても親切丁寧なかたで楽しませて頂きました、また行きたい。





6月21日は定例会♪
たっきーの上達っぷりが半端ないです。携帯忘れる事件もありましたがいつも楽しくさせて頂いております。
DAIさんいつもありがとうございます。



そろそろフィールドにクーラー導入です。導入されれば雨だろうが真夏だろうがサバゲやりまくり!



  


Posted by モンバレ  at 02:25Comments(0)モンバレの日常

2015年04月25日

モンバレの日常(4月25日)

日々気温が上がってきてそろそろガスブロの季節がやってくるなぁとウキウキしております。
モンバレマスターなかじーです。

本日は調整ということでレンジをご利用頂きました。
めちゃカスタムされててカッコいい♪とくにダメージ加工がいい味だしておりました♪
(写真はご本人の許可をえて掲載させて頂いております。)


明日4月26日(日)は21:00~サバゲー致します。
初心者の方も多くいらっしゃいますのでお気軽にご来店くださいませ♪

詳しい店舗情報はHPまで!
http://www.monkey-bullets.com/  


Posted by モンバレ  at 23:29Comments(0)モンバレの日常