スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月26日

モンバレの日常(6月26日)

梅雨にはいったのにあまり梅雨な感じのしない大阪です。モンバレ店長なかじーです。

6月15日にバトルゾーン様に遊びに行かせて頂きました♪
野外フィールド最高です!半分徹夜状態でいったのでヘロヘロでしたが。(笑)

オーナー様はじめ皆様とても親切丁寧なかたで楽しませて頂きました、また行きたい。





6月21日は定例会♪
たっきーの上達っぷりが半端ないです。携帯忘れる事件もありましたがいつも楽しくさせて頂いております。
DAIさんいつもありがとうございます。



そろそろフィールドにクーラー導入です。導入されれば雨だろうが真夏だろうがサバゲやりまくり!



  


Posted by モンバレ  at 02:25Comments(0)モンバレの日常

2015年06月18日

破天荒様貸切(6月11日)

梅雨いりしちゃいましたけど、ガスブロ絶好調で楽しいですね。
Cz75かグロックを購入予定なんですけど悩んでます。なかじーです。

学生団体「破天荒」様」。皆さん初めてとは思えないぐらいゲーム回しがうまくて感動致しました♪
学生だったのはいったい何年前だったのか昔を思いだしてキャッキャさせて頂きました。








  


Posted by モンバレ  at 03:01Comments(0)各種貸切