スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月25日

モンバレの日常(4月25日)

日々気温が上がってきてそろそろガスブロの季節がやってくるなぁとウキウキしております。
モンバレマスターなかじーです。

本日は調整ということでレンジをご利用頂きました。
めちゃカスタムされててカッコいい♪とくにダメージ加工がいい味だしておりました♪
(写真はご本人の許可をえて掲載させて頂いております。)


明日4月26日(日)は21:00~サバゲー致します。
初心者の方も多くいらっしゃいますのでお気軽にご来店くださいませ♪

詳しい店舗情報はHPまで!
http://www.monkey-bullets.com/  


Posted by モンバレ  at 23:29Comments(0)モンバレの日常

2015年04月24日

Monkey&Bulletsてどんな店?

本日は
「Survival Game Bar No.45squad Monkey&Bullets」
通称「モンバレ」の店内を紹介させて頂いちゃいます♪

■「日本橋5丁目(恵美須町駅から徒歩5分)に立地するモンバレは黄色いお猿さんの看板が目印!


■階段を上った先のドアを開けるとそこにはバーカウンターが!
 ゲーム後は乾いた喉を潤しがら仲間とゲームを振り返るもよし、銃について語るもよし。
 愚痴があるならマスターに。^^


■セーフティーゾーンはソファを設置おりますのでリラックスした環境で準備をして頂けます。
 皆様居心地がいいのかここで楽しそうに会話されてることも多いです。



■もちろんシューティングレンジも完備
 購入した直後の射撃したいあなたの欲望をみたしたり、戦場前夜の愛銃の調整にももちろんお使い
 頂けます。


■とここまでは点在するシューティングバーですが当店は他にはない超目玉施設がございます。
 そうまさかの室内フィールドを完備した
 日本初いや世界初かもしれませんサバイバルゲームバー
 なんです!!屋外とは違ったハンドガンならではの緊張感あふれるバトルをお楽しみください!


  


Posted by モンバレ  at 00:23Comments(0)