スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月10日

貸切(5月10日)

日中はだいぶ暖かくなりガスガンの季節がやってまいりました(^^♪

本日は懇親会での貸切ご利用をしていただきました。
皆様やはり男の子ですで銃をもったら目を輝かせておられました。


こちらは常連様。いつも楽しくお話させていただいております。


ぶらりと遊びにきてください♪

お店の詳細はHPまで!
http://www.monkey-bullets.com/
  


Posted by モンバレ  at 19:03Comments(0)各種貸切

2015年05月07日

アンチェイン様貸切(5月7日)

GWが終わりを告げた方まだまだ続く方、まったくGW関係のない、むしろ忙しいモンバレです。

毎月定例会を開催してくださるバーのマスター御一行様とショップ巡り帰りのお客様との
ゲーム後の写真です。皆様楽しんで頂けたご様子でめっちゃうれしいです♪
毎月月末にフリーな定例会を開催されていますのでサバゲー楽しみたい方はお一人でも気軽に遊びに来てください。




来られるときはフル装備。どこからみても歴戦の傭兵集団。w
めっちゃ気さくな方々でいつも楽しませてくださいます。
装備にこだわってらっしゃってめっちゃ羨ましいです。



定例会イベントを計画しております、興味もたれた方はお気軽にお電話ください。




  


Posted by モンバレ  at 00:51Comments(0)各種貸切